Ensemble WITZEの結成10周年記念コンサート、無事に終わりました!
ご来場くださった皆様、来れなくても応援してくださった方々、ありがとうございました。
今回は16:00と19:00の2公演で、全て違う曲という初めての挑戦でした。
ハイドン:ディヴェルティメント(自筆譜を元に解釈したものを演奏しました)
ダンツィ:G-dur(有名なg-mollじゃなくdurを選曲!)
モーツァルト:ディヴェルティメント4番(トリオダンシュ)
テレマン:パルティータ2番(古楽器)
アゲイ:5つの易しい舞曲
ルフェーブル:組曲
ここまでで16:00の部。
その後
シュトラウス:こうもりカドリーユ
クルークハルト:木管五重奏曲
イベール:5つの小品(トリオダンシュ)
ハラム:ダンス組曲
ピアソラ:タンゴの歴史(カホンとカスタネット入り!)
これで全部です。
自分で見ても、うわぁ、、って感じです(⌒-⌒; )
よくやったなぁ。
そして急きょメンバーの一人が出演できなくなる事態となり、ピンチヒッターを探し、超短期間でこの曲数の練習をしました。
演奏面だけに集中したいところですが、自主公演だと事務的なこともやらねばなりません。今回はそこがいつも以上に目一杯だった気がします。
何事も経験ではありますが、これが誰かに頼めるともっと演奏のクオリティが高まるんでしょうね。
今年は色々とコンサートの機会がありますが、ビッグイベントは10月10日のリサイタルです!
チラシがこれからなので予告しかできませんが、たくさんの方と音楽を共にできるよう、日々前進していきたいと思っています。
この度はご来場ありがとうございました。
記念に出演者全員で📸
0コメント